Tonight ~Yuchun and Music~ | Always keep the faith 

スポンサーサイト


Posted by りえ on  | 

やっぱりジュンス

やっぱりジュンス最高だわーっ(*≧▽≦)ノ

「XIA (준수) Incredible (인크레더블) (Feat. Quincy) M/V」


Feat. Quincyのクインシーくん

パフ・ダデイの息子くんなんだって

へぇーへぇーへぇー( ̄▽ ̄)

こっちも素敵
XIA(준수) _11am(11시 그 적당함)

スポンサーサイト

Category : ジュンス
Posted by りえ on  | 5 comments 

-5 Comments

みゅう says..."最高^^*"
んもう、ずーっとリピしてます^^
クインシーといえば、世代的には
クインシー・ジョーンズしか浮かばなくて

クインシージョーンズの息子なのに
白人で男前???

と思ってしまった私^^;
ミュージックビデオで観ると
この息子さんも
モニターで映えるもんだから目立つんですよねぇ。

ジュンスってば、華奢だし
若い少年のように見えますよね。
(周りの男女がでかいだけに…)
もう少しだけ、太ってみようか?^^;
2013.07.29 18:26 | URL | #5CZ8/9IY [edit]
りえ says...">みゅうさんへ"
んもう(笑)本当にこのアルバムかなりいいですよねぇ(^○^)
リピートしても飽きが来ない(^O^)/

私もクインシーって誰?って感じでした
父はブラック業界では有名人ですが、
息子ちゃんの情報までは私も知らなかったです(爆)
もしかしてもしかしてアメリカなんぞでライブがあるなんてことになって
彼も飛び入りとかあったら、さぞかし盛り上がるでしょうね^

もう、上がってくる様々な動画のジュンスに萌え萌えです
バネが半端ないっ!!!
世界に誇れるアーティストですよね
アメリカチームのダンサーさんがボリュームありすぎで(爆)
わたし的には韓国ダンサーヨジャとの絡みの方が
なんとなく好き(笑)

日本で是非会いたいです(^.^)/~~~
2013.08.05 00:07 | URL | #wd0lak/s [edit]
あゆちょん says..."りえさ〜ん♩"
どうも〜^^お久しぶりです♩
エリザいかがだったでしょうか??
感想聞きたいよ〜!!!!
そんでもって今度のじゅんちゃんのソロコンはいかがなさいますか〜!!
っていうか行きましょうよ♩♩♩
2013.09.06 17:46 | URL | #8iCOsRG2 [edit]
りえ says...">あゆみんへ"
あゆみん、本当ご無沙汰しちゃってます〜( ̄▽ ̄)


も〜最近前にもまして、ジュンスにやられちゃってるわ〜
エリザ本当に行ってよかった(*^_^*)
ジュンスが他の共演者の方々に引けを取らないパワーを持ってて
誇らしく感じたよ〜(^-^)

ジュンスのソロコン
もちろん行く行く〜(´∀`)
エントリー済みよ〜ん
あのライブを見られるかと思うと
ワクワクが止まんない〜(笑)
あゆみんにも会えたらいいなあ〜
2013.09.07 18:32 | URL | #wd0lak/s [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.05.16 09:48 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
