Tonight ~Yuchun and Music~ | Always keep the faith 



Posted by りえ on  | 

ユチョンが繋いでくれた出会い

SDAで素敵な出会いがありました^^

当日は台風の影響で雨が降っていたので
もうろうろしないで近くまで行っちゃおーってことで
私たちは時間になるまで新羅ホテルのロビーで時間をつぶしてました

もともとこれが食べたくて行くつもりだったんです^^
8月の末まで絶品パッピンスが食べられるっていうのをネットで見たので...
NEC_0287.jpg

NEC_0288.jpg

ブルーベリーとマンゴーがあってどっちも食べたかったけど
かなり大きそうだったので2人で一つブルーベリーだけ!
寒くなるほど大きかった(笑)
でもかなりおいしかったです
もっとガツガツいきたかったけど授賞式があるから我慢我慢(笑)

さぁ~いよいよ国立劇場だ
ヘオルム劇場についたらすでに階段の所には列ができていて、
いったいこの列が何の列だかわからない(^_^;)
私たちは指定席への引き換えをしなくちゃならなかったので
この列はその列なのかもしくは自由席に並んでのか...わかんねぇーーーーー

この日の為にいろいろと質問的なことをネットで翻訳かけて
私、紙に印刷して持っていったんですよー(笑)
だって引き換えないと入れないしぃいいい
それを係員の人に見せたらこの列は違うからこっちに来いと言われて
入口の一番前まで移動~
ユチョンが出迎えてくれましたぁ~^^
NEC_0289.jpg

入口近くには同じく日本の方が何人かいましたが、
みんな自分のチケットがこの場所でいいのかよくわからないみたいで
何回も警備のおっちゃん達にチケットを見せてました
私たちも何回もチケットを提示させられて...
何分経ったか忘れたけど一人の警備の人がこのチケットは中に入って
指定席に引き換えろって言われたんです
それで私は韓国語わかんないなりにも「チグン?」って聞いたら
「そう、今、今」となぜか日本語で返され(爆)
急いで中のチケットブースで引き換え(^_^;)

引き換えてからもう一度外で待ってる時にそこに一緒にいた日本の方とちょっと
おしゃべりして、ユチョンのファンでチケット手に入れてきましたぁ~
とか少しお話しして、あ~チケット隣りの席ですねぇ~とか(笑)

で、会場に入ってユチョンが来るまで舞台をちょっと写真撮ったりとか
ユチョンの席をその方に聞いたりとか...
授賞式中も席が隣りだったので、登場の度にきゃーーーとか一緒に盛り上がってたんです

私のチングはジェジュンペンだったからユチョンが登場しても座ったまんま双眼鏡で
じーーーーーーーーーっとユチョンを見てたみたいなんだけど
一番後ろの席だったのもあるけど、あたしとその方はもう、
ユチョンが舞台に上がるたびに立ちあがっちゃうわけ(笑)
NEC_0305.jpg
あっ、一応これユチョンしゃべってます(笑)

ユチョンペンでとても感じの良い方だったので仲良くなりたかったから
私の方からツイのアカウント交換させてくださいってお願いしました

その日は宿に帰ってからフォローさせてもらって、
日本に帰ってからも無事に帰りましたよ~とか報告しあって交流してました
そうこうしてるうちに、昔からこのブログにずーっと遊びに来てくれてる
やっこちゃんから、ある1本のリプが...

りえちゃん、○○さん知ってるんでしょ~
今一緒に飲んでるねん←大阪の方(笑)
いや、飲んでるだったか、飲んだだったか忘れちゃったんだけど(^_^;)
あっ、確か昨日飲んでただったかな?(笑)
とにかく私がSDAで知り合ったその方とやっこちゃんが更に違うユチョンペンさんに
紹介されてソウルから帰国後お知り合いになってたんですうう

もーーーーーーーーーーーびっくり
そんな偶然があるなんてぇええ

それで更にそのユチョン会メンバーの中の方が、
ずっと前からの私のユチョンペンのフォロワーさんと、これまた知り合いだった\(^o^)/

これをきっかけにユチョンの事思いっきり話せるユチョンペンチングが
7人も増えたっ(爆)(爆)(爆)
話してみると本当にユチョンペンってツボが一緒\(^o^)/

いや~これってユチョンが繋いでくれた縁です
まさかこんな展開になろうとは、私もやっこちゃんもビックリビックリ
今回の旅では思わぬステキな出会いが待っていたのでした

Category : ユチョン
Posted by りえ on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
