Tonight ~Yuchun and Music~ | Always keep the faith 



Posted by りえ on  | 

おまけの幸せ

今回の旅は8月の末だったんですが...
8月の末と言えばソウルドラマアワードがありましたね^^

夏休みの日程はだいぶ前に申し出ていて、最初この日程に決めた時
ドラマアワードがあるって知らなかったんですよ~(笑)

で、投票があるって知って日程みたら...げっ
行く日じゃん\(^o^)/

って思ったけどすでに遅し
もうチケットとかなかったんですよねぇ
だからプレゼント応募をしまくって(笑)だけど1組2名様とか当たりっこない(爆)
で、もう諦めて当日はなんかテイクアウトで食べ物買って部屋でクリアな画面で
ユチョンの晴れ姿を拝もうって思ってたんですよ

ところが出発4日前くらいにチングがあるサイトを探してきたーーーーーーーーーー
とりあえずコンタクトをとってみたら、なんとあるっていうじゃあ~りませんか(゜o゜)
これまたバタバタで振り込みしたのが出発1日前(爆)
本当に宿に届けられてんの~~?

って思ってたけど...ちゃんと届いてました^^

ってなわけで
NEC_0306.jpg

ソウルドラマアワードに行ってきました^^

2階の席だったけどユチョンがピッカピカに光ってたのはわかりましたよーーー(笑)

1346334900629.jpg

みなさんもうユチョンの輝く姿はとっくに見たよねぇ~
まさかユチョンに会えると思ってなかったから本当にうれしかったぁ~^^

そしてここですごい出会いがあったんですよ~

それはまた後日(^O^)/

Category : わたくしごと
Posted by りえ on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
