Tonight ~Yuchun and Music~ | Always keep the faith 



Posted by りえ on  | 

旧友

あんにょん(^^)/

今日から3連休の方も多いですよねぇ~
私も、お休みで~す

今日は何年かぶりに、20年くらい前からの友人と会いました

昨日突然メールが来て、彼女の娘ちゃんがダンスコンテストに出るんだけど
会場が私の家にとっても近いから会えないかなって

ここんとこ年賀状だけのやり取りになってたけど
昔はいっつも一緒に渋谷や代官山によく買い物に行ってた気の合う友人の一人
とっても嬉しくって、二つ返事でルンルン出かけましたぁ

久しぶりだったけど、ちょっとしゃべっただけで
前の自分達に戻ったみたいで本当に楽しかった

娘ちゃんは、ダンスを本格的に習っているらしく
一人の先生のところに個別にレッスンに行ってるんだって~

今日あったコンテストは「ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST」というものでした

娘ちゃんとは小さいころ数回会ったきりだったので、
そのファンキーさに驚いちゃったわ~
あーいえぇーーーって感じで(^O^)(爆)

ダンスやってるお子さんって多いんですねぇ

あたしも、体動かしたいけどダンスはダメだわ><
まったく動けない(爆)

やっぱヨガとかがいい...ケケケ

Category : わたくしごと
Posted by りえ on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
