Tonight ~Yuchun and Music~ | Always keep the faith 



Posted by りえ on  | 

アジョシ&下町散策



皆さん、3連休は何をして過ごされましたか?
私は初日はお墓参りに行きまして、24日はウォン・ビン主演の映画
「アジョシ」【オフィシャル】を相方に誘われて観に行ってきました

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウォン・ビンがかっこいいのなんのって(≧∀≦)ノ
寂しげな瞳が、鍛えられた肉体が、アクションがぁああああ
たまらいの~
本当におすすめ...ちょっと痛い、痛いって感じですが^_^;

そして、映画が終わってからは下町散策へと出かけましたよ
デジカメ持って行けばよかったなぁ~
これは全部携帯で撮った写真です
でも、なかなかいい出来^^

まぁ~大きいのなんのって
s-201109241535000.jpg

こちらは、真下から
s-201109241547001.jpg

実は家の方からも上の方だけですか、ちょっと見えますこのお姿
s-201109241603000.jpg

ぶらぶら歩いて浅草まで来ちゃいました
隅田川沿いから望む
s-201109241619001.jpg

そして、こちらは浅草寺
s-201109241639001.jpg

何回も来たことあるのに、やっぱり来ちゃう(笑)
s-201109241644000.jpg

スカイツリーが開業したら、もっともっとすごい人出になるんだろうなぁ~
一番上の展望台は3000円するとか( ̄▽ ̄;)(爆)
でも、一度はやっぱり上がってみたいですかね

以外と近いと行かないものですよ
東京タワーとか小学生の時以来最近まで行ったことなかったし
実は私、六本木ヒルズの展望台にもまだ行ったことない(゜o゜)

果たしてスカイツリーに上るのは、いつになることやら~

Category : わたくしごと
Posted by りえ on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
