Tonight ~Yuchun and Music~ | Always keep the faith 



Posted by りえ on  | 

素敵な街並

すばらしい~~~(≧∀≦)ノ
前の記事にコメントで教えていただいた一括画像縮小ソフトを使用してみたら...
あーーーーーーら、あっという間に縮小できちゃった(笑)

俄然、やる気になったので( ̄▽ ̄;)
三清洞の街並をアップ、アップ、アップ

本当に、にゃおさん、コマスミダ~ヽ(^o^)丿

こちらは素敵な建物だなぁーって思って、なんだろうと思ったら
女子高!!!でした
こんな素敵な建物で勉強できるなんていいなぁ~
IMGP0062.jpg

三清洞の町にはおしゃれなアクセサリー屋さんとか
IMGP0063.jpg

カフェがたくさんあって、どのカフェにも入ってみたかった(≧∀≦)ノ
IMGP0065.jpg

三清洞は景福宮の東側にあって昔は貴族や高官の人たちが暮らしていた所
(ガイドブック通り^^)
IMGP0067.jpg

昔ながらの趣のある建物が並んでます
IMGP0070.jpg

IMGP0077.jpg

IMGP0078.jpg

ここ、ユチョンも通ってました(^o^)丿
IMGP0082.jpg

IMGP0083.jpg

上からの眺め
向こう側に近代的名ビルが立ち並んでいて、不思議な気分
IMGP0076.jpg

こちらは降りてきて下から見たところ
IMGP0086.jpg

ここは、ユチョンがヤクルト買ってたところです^^
IMGP0088.jpg

あーーーーーーん、早くもまた行きたい!!!><
行ったら同じとこ、行っちゃいそう(爆)

Category : わたくしごと
Posted by りえ on  | 6 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
