Tonight ~Yuchun and Music~ | Always keep the faith 



Posted by りえ on  | 

若いって素晴らしい~♪

昨日は、まるおと一緒に「少女時代」のライブに行ってきました~(^。^)

私はK-POPの中ではソシの音楽が大好き!!!
ライブはとっても楽しみにしてました
なのに、チケットはすべてハズレーー><
まるおのKARA関係のお友達が4枚当ててくれたおかげで行けることになりました
ヒャッホーー駒魚~^^

客層は...若い若い!学生と思われる人達ばかりでした
40代夫婦でのりのりなんて...あたしたちだけだったのかしら?(笑)

座席はステージ寄りの1階スタンド
真ん中らへんにサブステージがあって、そちらにメンバーが移動すると
美脚を後ろから、だぁーーーーーーっと(笑)眺めるような状態
パフォーマンスは正面から見ることは出来なかったけど、
花道が前にあって、そこに来てくれると、よーーーく見えて
2人して、「ティファニーーーー、黒真珠ーーーーー(←ユリのこと)」
と叫ぶ叫ぶ(*^。^*)

みんな、なんであんなに細くって、あんなに足きれいで
そしてそして、汗かかない(爆)
これすごく衝撃的だった\(◎o◎)/!

ソヒョンなんて最初から最後まで、飄々としてて
表情が変わんないのよーーーー、モナリザの頬笑みのようだった(^◇^)

高いヒールでよくあれだけ踊れるもんだ!
恐れ入ったよ
歌もね、まぁリップはたくさんあったけど
マイクを通して歌っても、CDとそん色ない
特に、テヨンの歌唱力はやっぱりすごかった

それぞれのソロコーナーも頑張ってましたねぇ

曲的にはティファニー&テヨン、ユリのパフォーマンスがよかった
あっ!ごひいきの3人だから良く見えたのか(爆)

もうちとチケット代が優しかったら...もう1回見たかった><
手数料やなんやかんやで1万円近かったもん

最近K-POP関連のチケット代どうかしてる
いくらいろんなアーティストが出るからって12000円とかありえないよー
全体的にもう少し抑えてくれたら、いろいろ行くって人たくさんいるんじゃないかな

7月のミュージックバンクのライブもメンツ的にとっても行きたかったけど...
私はやめときます><
あっ、まるおはエントリーしてたんですが...ドームなのにハズレ(爆)
行きたい人たくさんいるんですよねぇ

それもこれも自分で選択すればいいってことなのかな

ソシにいたっては、またライブツアーがあるなら次回も是非とも行きたい^^
彼女たちもハードスケジュールでホント大変だと思うけど
最後まで頑張ってねぇー
やっぱりあれだけのスタイルを維持するのは、
週に3回は飛行機乗らないといかんのかね(爆)(^_^;)

201106191306000.jpg

帰りにリプトンの紅茶を2本もらったんだけど、
これがめっちゃ美味しかったわーーーー(*^。^*)
まんまと買っちゃうと思います

Category : music
Posted by りえ on  | 6 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
