Tonight ~Yuchun and Music~ | Always keep the faith 



Posted by りえ on  | 

シャリースライブ

先週の水曜日、お台場のZeppTokyoにシャリースのライブを聞きに行ってきましたぁ~(^o^)丿

直前にユチョンとジェジュンの来日情報が入ってきて、そわそわ(笑)
冗談で、お台場で一緒にライブ見る~(≧∀≦)ノなんて言ってたら、
本当に次の日お台場に行ってるもんだから、もーーーびっくりだし、
あと1日ずれてたらーーーー、くやしいぃぃぃぃ><

おっと話しが逸れました

シャリースちゃんですが、まだ18才ですよ
いやーーーー度肝抜かれましたね

最初ステージの真ん中に登場~なんですけど...

ちっさΣ(゚д゚ ノ)ノ

あの~、本当にどこに立ってるのか、前に出てくるまでわからなかったです^_^;

最初はカバー曲やなんかを含めたアップテンポなナンバーで軽くスタート
選曲がねぇーーー、私的にいまいちだったなぁ(爆)
なんかポップスのはやり曲みたいな感じで^_^;

もっと彼女に合ってる曲、たくさんあると思うんですよねぇ
歌は抜群にうまいし、もちろん歌いこなせてましたけど、
ミディアムからバラードの方が、より一層シャリースの声が際立つ感じがする

私はアルバムも買ってなくて、彼女の曲をインプットしていかなかったんですけど
たぶん白い衣装に着替えてからの曲
In This Song(後でしらべた^_^;)は、うぉーーーーーて魂が震えた気がしました

彼女の高音が突き抜けるようで好きって方、たくさんいらっしゃると思うんですけど
張り上げる直前にちょっとハスキーな発声になるんですよ~
それは生で聞くと顕著で、私はそれがなんとも心地よかった

今はカバー曲なんかを歌って、知ってもらう段階なのかもしれないけど
やっぱりあれだけ歌えるんだから、ヒット曲欲しいですよね
もっともっと自分の声を活かして歌うステージが見たいなぁ~

バンドも一応引き連れてきてましたが、簡素なものでした
生のコーラスは居なかったし、シャリース自身の声を流してコーラスって感じだったので、
曲によっては若干の違和感が^_^;

To Love You Moreでは、一番聞きたい部分で観客にマイク向けちゃうし...(爆)
あっなんかちょっと辛口になってきたぁ?(≧∀≦)ノ
でもこの曲では、最初の方のサビしかあたし達歌えないもんねえ
その次のところでマイク向けられても、シーンとしちゃうだけかも
これはきっと彼女のステージングがうまいんだわ!!!
なんて思いながら聞いてました

とにかく堂々としていて、すばらしかったよ~(≧∀≦)ノ
もっともっと成長する歌手になるだろうなぁ~

個人的にはI have nothingを聞けたのは嬉しかった^^
一緒に行ったジェジュンペンと2人、その時
ジェジュンのI have nothingのyou~you~you~♪を思いだしたのでありました(完)

Category : music
Posted by りえ on  | 6 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
