Tonight ~Yuchun and Music~ | Always keep the faith 



Posted by りえ on  | 

忙しさを楽しむ^^

あーーー忙しいわ( ̄▽ ̄;)

土曜日はグングンのジャパンツアーに行って、
日曜日はユチョンペンと新大久保を堪能~♪
CA7I0VIY.jpg
ヨコハマの街は綺麗でした~^^
CAIV8B1J.jpg

グングンのツアーは歌ありトークあり、演技もちょっとしてくれて盛りだくさんな内容!!!
聞きたい曲は全部歌ってくれたし...
も~モリが最高によくって、ステージに出てきた瞬間
隣のジェジュンペンと手を取り合って
「かわいいーーーーー・:*ゞ(∇≦* )ガハッ」って叫んでました(笑)
あっ、もう一人のユチョンペンはかなり目がハート^^
ファンジニのVTR中...泣いてた(爆)・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
o0500075010879496188.jpg

俳優さんなのに、歌がいけるんですよーー
私はライブのみのツアーを希望するなぁ~

そうそう感心しちゃったのが、グッズ販売
専用の申し込み用紙に欲しいものの数を書いて、先に精算用のテーブルでお金を払う
そしてその紙をとなりのグッズ受け渡し専用のテーブルに出すと
グッズが、ぱっともらえるってわけ
いやーー早い早い!!!
この方法で販売してくれれば、待ち時間が短縮よ~

ツアー後は新大久保に移動~
グングンが行ったと思われるお店(味咲)に予約して乗り込む~^^
サインも飾ってありましたよ
どこに座ったかは...聞かなかったなぁーー(笑)

こちらは次の日のランチ..また新大久保に行っちゃった( ̄▽ ̄;)
スンドゥブ!!!うまかったぁーーー
CAMJVNLC.jpg
こちらはパッピンス!!!
なんと「Love in the Ice」なる名前のパッピンスを発見!
おそらくa-nationで売ってたもの?即注文~♪
CAPPWG5V.jpg

そして驚いちゃったのが...
私、耳にピアスの穴が開いていたんですけど、
10年前くらいに、なんだか全然しなくなっちゃって、
持っていたピアスもすべて人にあげたり、処分しちゃったりしたんです
今回新大久保で、ユチョンがしていたピアス(たぶんまがいものだけど(笑))
を、一緒に行ったユチョンペンとおそろいで勢いで買っちゃったんです
そのチングは穴も開いてないのに~(≧∀≦)ノ

で、店を出てすぐに私は試してみたんですけど、あまりに時間がたちすぎてたから、
怖くてその場では、装着できなかったんです

家に帰ってきて、そーっと、でもぐいぐいってやってみたら..
じゃじゃーーーん
CACGRVJ0.jpg
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ なんと入ったよーーーミッキーがぁーー(笑)
あ~ん、俄然ピアスがたくさん欲しくなってきた(^o^)丿
また行ったら、買っちゃうかも~

明日はトンペン11人でKくんの武道館ライブに行きます
Kくんは兵役に行く為、明日のライブが一旦の区切りなんですよねぇ
生歌は初めてだから楽しみです!

んな訳でJYJソウルライブは、ほとんど見れてな~い><
とにかく寒かったみたいですが、現地に行ったチングの心はとっても温かくなって
帰ってきたみたいです

そんなこんなで今週も忙しい~ですが、皆さんも手洗いうがいで
風邪に気をつけてがんばりましょう(≧∀≦)ノ

Category : わたくしごと
Posted by りえ on  | 10 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
