Tonight ~Yuchun and Music~ | Always keep the faith 



Posted by りえ on  | 

ユチョンが必要

「君が必要だった」

パク・ユチョンのこの一言がお茶の間の女性視聴者たちの心を揺さぶった。
121006_l.jpg

27日放送されたKBS第2テレビの月火ドラマ『トキメキ☆成均館(ソンギュングァン)スキャンダル』(以下『{成均館スキャンダル}』)の第9話では、イ・ソンジュン役のパク・ユチョンがキム・ユンシク(=キム・ユンヒ、パク・ミニョン扮)が蠱惑(こわく)的な妓女(芸者)姿に女装(?)して現れるとすぐに揺れる心を告白した。

「寄宿舎盗難事件」の真相を明らかにする過程でわなにはまったパク・ユチョンは、自身を救うために妓女に扮装したパク・ミニョンの美しい姿から女性の香りを感じ、すぐに「君が必要だった」と今まで隠しておいた心を告白したのだ。

特に放送の最後に流れた第10話の予告篇では、化粧をまだ落としていないパク・ミニョンの赤い唇の前に立って我知らずドキドキする胸のときめきを隠すことができないという表情をそっくり表わして、これからの2人の関係がどうなるのか気がかりにさせている。

引き続き28日の放送分ではパク・ミニョンの赤い唇を思い出すとドキドキしてしまう心に戸惑うユチョンは、少しずつ揺れる姿や、あるいはその心が他の人にわかってしまうのではと心配するかわいい姿などを次から次へと見せてくれる予定だ。

一方『成均館スキャンダル』は汚名を着せられて成均館から追い出される危機にひんしたキム・ユンヒの無実を明らかにするために力を合わせたイ・ソンジュン、ク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)、ムン・ジェシン(ユ・アイン)等、イケメン4人衆の猛活躍が本格的に繰り広げられる予定なので興味を加えている。
[写真=レモンレイン][記事=イノライフ]



わたしには、ユチョンが必要よーーー(≧∀≦)ノ
もーー今日のソンジュンは、ユニちゃんを意識しちゃって、生唾ゴックン!!!
あの喉仏が...うひょーーー
最高におもしろい展開になってきました
そしてそして、昨日の放送で視聴率なんと9%
じわじわとですが、確実にアップしてますよーー
今日の放送で10%越え...といきたいところです!!!

素敵なイケメン3人衆をお届け^^
1285477314_201009261402297618753301_0.jpg
1285477314_201009261402397618753301_0.jpg
1285477314_201009261402337618753301_0.jpg
私は、もーソンジュンさえいてくれれば...・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
あ~ん、たまらん105.gif

Category : ユチョン
Posted by りえ on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
