Tonight ~Yuchun and Music~ | Always keep the faith 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by りえ on  | 

VOICE

やっと全部見ました「3HREE VOICES 」

感想はというと...泣けました
がっつり涙を流したとかそうゆうのではなくいろんな意味で!

もちろん終始うるうるはしてたんですけど...

いろいろな所で感想やら、アップされている画像など見ていると
「萌えーーーーーーーーー」って感じ満載...みたいな感じだったので

正直...前にも書きましたが、
私はそうゆうこと望んでるんじゃないんだよねって思って、見るのが多少不安だった
単純に旅行してるだけだったら怒るでーって...

結論から言うと旅行してるだけ...ではあったし、
わかっていたけど、そんなファンがげんなりしちゃうような事も語ってはいない
でももう見ているだけで、話しているのを聞いてるだけで、胸がいっぱいに...

まずはユチョンを見て
ユチョンが韓国の街をゆっくりと確かめるよーに歩くその姿、表情にうるうる
最初から最後まで、ユチョンを見ていて心が温かくなって
ほんわかとした気持ちになったーー

印象的だったのは、ユチョンが言った「幸せ」ってにこって笑ったことと
「音楽と仲良くなりたい」って言ったこと
ユチョンらしいなーって^^

今まで忙しすぎて、自分の生まれた国さえも
まともに歩くこともできなかったのね!
今もそうだとは思うけど、撮影という名を借りてとてもリラックスして
とても自然に、自分の国を知りたい、受け止めたいって感じで...
ユチョンは素直で、かわいくってそして人に優しく
思いやりがあって...いとおしくってたまらなくって、
本当にユチョンって人が、なんていうんだろ、人として好き
そんな風に思ったんです

ユチョン編を見てて思ったこと..

確実に私はユチョンとサイコーのデートができるって事(爆)(≧∀≦)ノ

ユチョンと一緒に、古い町並みをめぐり~
ユチョンと一緒に、博物館めぐり~
ユチョンと一緒に、楽器屋めぐり~
ユチョンと一緒に、古レコード屋に行き、LP盤購入~
ユチョンと一緒に、ちょっとコーヒーをすすってカメラを片手に散歩
ユチョンと一緒に、犬とたわむれ、お料理してお泊り~
ソウルに戻って南山にロープウェーでのぼり南京錠をがっつりかける(爆)(爆)(爆)

あーー最高だわ!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
とーっても趣味が合うの、がはは
だって、カメラにも興味あるんでしょう?

もーね、他の2人..マイナス30度で犬ぞりー? 無理ぃ~ 
あんなに寒いの耐えられない(笑)
ジェジュンは寒い寒い連発してるけど、顔色一つ変えないでかわいさ120%
こっちはきっと、しわまで凍るわい( ̄▽ ̄;)

そしてジュンスよ!
なんちゃら橋の上に上るー? 
絶対じぇったい無理えよーーーー高いところ全くダメ(笑)
上った先でうきゃんうきゃんと笑う君を見て...男らしいって思ったわ
そしてカンギャルだのワニだのの”ピジャ”に果敢にチャレンジする君を見て
やっぱり男らしいと思った(笑)

まっでもね、それは冗談として、本当にジュンスのDVDとか見て泣けてきました
武道館のこと語ってるあとのくだりとかね...
口には出さないけど、メンバーメンバーと3人が言うのは5人だってこと
それは3人の心の中に確実にあることだし、
こうなってしまったことを振り返り、
前に進むために一人一人旅に出た意味があったんじゃないかなって...
そして3人とも、やっぱり音楽が好き
これは切り離せないことなんですよねきっと

ユチョンは楽器屋を巡り音楽に対しての想いを語る
ジェジュンは携帯も通じない異国の地でピアノに向かい歌う
ジュンスは憧れのオペラハウスのステージでアカペラで歌う

私がチングたちとライブ映像見るときなんかは
もーみんなユチョンのふらふら具合に突っ込む突っ込む(笑)
特に3rdのライサンとかね^^
それが私はなんか嬉しくってねぇ~←おかしい?

今回ユチョンがダンスして歌ってまたダンスってその流れが
「ちょー苦しい」ってお茶目に答える姿が、なんかグッときちゃった

ドキュメンタリーっていいなぁ!
なんか最初はナナメに受け止めてたけど、とてもよかった

そしてやっぱり思ったのはね
ユノとチャンミンの声も同時に聞きたかったってこと
今のこの状況での、5VOICESだったら...
もっといろいろ感じられただろうな

でもそれを言ってもね...

だからやっぱり、それぞれが頑張る事
形になって私達の前に姿を現してくれること、表現してくれること
それを一つ一つ見届けたいな
それしかないもんな
私にはそれしかありません

そしてこのDVDを見た私の結論

それは...永遠にユチョンが好きってこと^^
やっぱりあなたが好きです
3v 2

スポンサーサイト
Category : 東方神起
Posted by りえ on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。