Tonight ~Yuchun and Music~ | Always keep the faith 



Posted by りえ on  | 

無事に終了~♪

本日の東京マラソンのボランティアは無事に終了いたしましました^^
がんばって~と言ってくださった皆さま本当にありがとうございました

今日は朝から冷たい雨で...
現場に着いても止む事はありませんでした
最初はさほど感じなかった寒さも数時間立っていると芯から冷えるーーー><
だけど、そんな私を楽しませてくれたのは他でもないランナーの皆さんでした
すごいんですよ!皆さんお衣装が(爆)

おそらく、見に来てくれている知り合いの人に見つかりやすいようにとか
このマラソンを楽しむんだ..とか理由は様々あるんでしょうけど

本当におもしろかったーーー

全てはテレビに映らないし、沿道で見ている人にしかわからない
そんな楽しさを感じる事ができました

ちょっと記憶に残っているものを挙げると

まずは、ドラえもんやタイガーマスク、アフロヘアーなんて序の口(^。^)

頭にポニョを乗っけてる人や、気ぐるみのパンダ、アンパンマンになってる人
頭だけカニになってたり、体が茄子になってるもの
頭にやじるしがついてたり←これけっこう目だってました(笑)
あと、ふっつうにスーツで走ってる人とか(^。^) 雨なのにね

驚いちゃったのは、おじさんだったんですけど...
バレリーナの格好して、なんと手を上にあげたりして踊りながら目の前を通過~
本当に白鳥の湖のように踊ってたの(爆)

あとは、5~6人の集団でみんなマイケル・ジャクソンのような服装して
「フォー!フォー」って叫びながら走ってたり(笑)

これまた男性の方なんですが、巫女さんの格好をして
手に「シャンシャン」音が鳴るもの←巫女さんとかが鳴らすようなやつ、わかります?
それを「シャンシャン」鳴らしながら通過~(≧∀≦)ノ

そしてそして究極のお一人がぁぁぁあああああ

これは一緒に参加した友人と意見が一致したんですけど、
ホントーーーに凄かった強烈だったわ~
なんだと思います~?

なんとね!

イエス・キリストの格好で背中に自分の背丈よりも大きい
十字架背負って走ってた人がいましたーー
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
十字架をズルズルと引きずってました!ぎゃははは

あの方、完走できたかな?(笑)

そんなこんなで、私は無事に役目を果たせまして...って、
ただ見守ってただけなんですが、
それでもこの大会はボランティアなくして成り立たない会だと思うし
また来年もチャンスがあれば是非ともやりたいなぁって思ったのでした

一緒に参加したチングは...
来年は走る!!!そうですよ~

おーーー楽しみやねぇ~
私は今度こそバナナ配りを狙う事にします(≧∀≦)ノ

Category : わたくしごと
Posted by りえ on  | 14 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
