Tonight ~Yuchun and Music~ | Always keep the faith 



Posted by りえ on  | 

終わっちゃった~

キム・サムスンが終わっちゃったよ~(T_T)/~~~
あ~毎日の楽しみが一つなくなった~

本当におもしろくって、ほろりとなって...そして相次ぐ妄想シーンにも大笑い

一番笑ったのはサムスンとサムスンの家族がジノンと
ノレバンで熱唱するシーンで大爆笑
ジノンの頭に日本のサラリーマンのようにネクタイが巻かれてるのを見た瞬間
家は2人してわろーーたわろーーーた
はぁお腹いたーーーーい・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
これをきっかけにオンマがジノンを気に入る重要なシーン
家族が仲がいいっていいですよねぇ^^



今日の最終回で、うちのダンナはちょっと気にいってた「イネちゃん」が
キバンにちゅーされちゃって...
ダンナ「あ゛ーーーー俺のイネがぁ~」って(爆)
あーたの「イネ」じゃないから(爆)

はぁ~もっと韓国ドラマ見たいなぁ~
「アイリス」も4月からゴールデンタイムに放送されるんですよね?
いやーーーこれは見たい!

サムスンに代わるおもしろくて楽しいドラマのおすすめありますか?
あんまりどろどろしたのは嫌~^_^;
でも悲劇のドラマって多いのかな?

Posted by りえ on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
