Tonight ~Yuchun and Music~ | Always keep the faith 



Posted by りえ on  | 

良い年になりますように


皆様、大晦日の今日どうお過ごしですか?

あーーーもう紅白が始まったよーーー><

㌧達かっこいいわよーー(^o^)丿


私は今日なんと...登山ですよ、登山・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

「高尾山」に行ってまいりました!

CAZWDLY7.jpg

普通新年の初詣に行くだろ...と言う突っ込みは受付ませんよーーあっはっは~(爆)

いやーーー1人470円のケーブルカー代をけちり、1時間半山を登る登る

疲れた マジでづがれまぢだーーーー

しかし登っていくと、眼下に広がる町並み~新宿のビル群、江ノ島までくっきり見えました

CAKVNH2Eのコピー

これでもまだ頂上じゃないんですよ

CA01KQ6Uのコピー


丁度山頂に着くと、富士山に太陽が沈んで行くところでした

今年最後の太陽が沈んでいきました

CA563474のコピー

そして綺麗な夕陽がぁーーーー

CAO1WNO8のコピー

これミッキーに見えませんか?(こじつけ?あは^^)

CAJFELGRのコピー


今年一年「Tonight」をご訪問いただき本当にありがとうございました^^

皆さんと来年もまた楽しいお話ができたらいいな!

心からそう思っています

㌧達にも明るい未来が待っていますように

それでは、皆様よいお年を

さーーー㌧達頑張ってよーーー(≧∀≦)ノ

Category : わたくしごと
Posted by りえ on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
