Tonight ~Yuchun and Music~ | Always keep the faith 



Posted by りえ on  | 

あ~うどん、うどん入れたいっすねぇ^^

昨日は「しゃべくり007」出演時にチャンミンが食べてたカレー鍋のお店
【ろくまる五元豚】にトンペンさん達と行ってきました(^o^)丿

CABRNK0B.jpg

チェーン店なんですが、カレー鍋は「学芸大学駅前店」でしか出してなくて、
しかも数量限定なので、開店時間に合わせて待ち合わせ~。
一番のりだった^_^;

まずは【ゴーヤとタコの和え物】
CA2Q73PD.jpg

【薄切り豚の竜田揚げ 梅肉でさっぱりと】
CA6ASZL2.jpg

【やみつきアボカド納豆】←これ本当においしかったです。
みんな、家で作ろーーーって言ってました。
CA2ZCOIG.jpg

などなど、を酒のつまみに...トン話しに花が咲く~(^。^)

さーーメインのカレー鍋登場ですよ~。
これを食べなきゃ意味ないない!鍋に入れる前の具はこんな感じ~
CA85ASH9.jpg
そしてどーーん(≧∀≦)ノ
CAGJ6AIM.jpg
なんか違う...テレビではこんなにおいしそう↓
しゃべくり カレー鍋
そうそう、こんな感じだった。
実際は本当においしかったですよ~。カレーの汁がなんとも美味でした。
食べ終わった後は、みんなチャミのよ~に声を揃えて~
「あ~うどん、うどん入れたいっすねぇ^^」
しゃべくり チャミ
ってな訳でうどん投入
CA49XHDR.jpg
なんか全然うまそうじゃな~い^_^;
でもうどんもこしがあってプリプリしてました!

最後はデザート~
濃厚抹茶のアイスクリーム
CAKW2LJ0.jpg
豆乳ぷりん
CAULI83W.jpg
きなこアイス
CAKJ1VNB.jpg

どれもおいしゅうございました。

あのですねぇ、実は昼から集まれる人は昼の12時から...夜9時半まで(笑)
まさしく「しゃべくりーーー」(≧∀≦)ノ
私、風邪ひいてたっていうのもあるんですが、
今朝、本当に声が出なかったよーー。
いつもトンペンさんの集まりは、長時間の長期戦←何と戦う?(○Mと)(爆)
本当に楽しい時間ですよ~。
いくらでもしゃべってられますよねぇ?
今度は本当に合宿しないとな...ふふふ
待ってろSM←あっ言っちゃった・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

Category : 東方神起
Posted by りえ on  | 20 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
