Tonight ~Yuchun and Music~ | Always keep the faith 



Posted by りえ on  | 

Long Longer ロン毛スト

トンモバ見ましたか? ∑(゚∀゚ノ)ノ ひぇ~

ユチョン…あ~た、すんげ~(あえてこう言わせていただきます)
ロン毛じゃ~ん
ここ何日かで爆発的ヒットって感じで伸びてる気がするのは、私だけ~?
70年代のフォーク歌手かと思ったわい(爆)

そんなセクシーダイナマイトなお姿で初日を迎える気~?

あ~楽しみだわ~。
これで初日、伝説のひまわりヘアーこんなモリで登場したら…
133a150754d043fec05015ccbb7e709a_web.jpg

ふふふ、このナムジャ、ファンの心をもてあそんでるわね。

いいわ!
どんな姿も受け入れましょうとも、がっはっは・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
それでこそユチョンペン。

皆さん、準備はオッゲー?
9234646_v1210590459.jpg

Category : ユチョン
Posted by りえ on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
