Tonight ~Yuchun and Music~ | Always keep the faith 



Posted by りえ on  | 

夏のご予定~

いや~暑いですねぇ~

去年もかなり暑かったけど今年も注意だ><

そろそろ世間は夏休みの時期ですね

私も先月くらいから夏の予定を着々と準備

まずは7月の後半SWVのライブです♪

また来てくれるなんて感激だぁ~(^○^)

なんてたって去年行ったライブの中で一番心震えたもんね


8月の頭は

向井理と片桐ハイリの舞台よ~ん

ジュンスのライブに、行きたかったけど

がっつり日程が、かぶっちゃった…󾭛


で、その次は

待ってましたのエリーシャ・ラヴァーンヽ(≧▽≦)ノ

彼女が来日してくれないかと密かに願っていたら

ビルボードに来てくれる〜♪


そしてそして最後は大物

ジュンス様のシアトート(≧∇≦)

今年は渡韓をどうしようか…と思っていたんだけど

せっかくの夏休み

お楽しみがなきゃやってられない󾭛

着々と予定が決まったので

夏を乗り切れそうだわ

楽しみが待ってると頑張れるってもんですね

いろいろ片付けなきゃいけない事はたくさんあるけど

一つ一つ頑張りま〜すo(^o^)o

Category : わたくしごと
Posted by りえ on  | 2 comments 

人って...

あーーーーーーーーーーーーーー

人って人って忘れる生き物ねーーーーーーーーー(爆)

もう記事の書き方もファイルのアップの仕方もすっかり忘れて四苦八苦><

写真のアップ方法変わったんですね

びっくりよ~~ん(笑)


もうやめたかと思ったでしょ

一応やめてはいませんが次がいつになるかは定かじゃない

ほったらかしですみません

ドームも3日間参戦したし、ユチョパにも行ったし

ユチョン活動はしております

柱じゃなかったけど、念願のみゅうさんにも会えたし満足(笑)

ではまた...気が向いたら書きます

Category : わたくしごと
Posted by りえ on  | 4 comments 

大切な君へ

大事な大好きなチングが病気で亡くなりました
トンペンになって一番最初にできたチングでした

最初にもらったメールを見たら
彼女が亡くなった日のちょうど4年前のその日でした

偶然すぎて泣けました

真面目でしっかりもので厳しくて優しい
そして何より音楽が大好きで...
自分をしっかり持った人でした

トンのことでメールで言いあいになったこともあったけど(笑)
おない年だったし、すごく気が合って
いろんな事をたーーーっくさん話したなぁ

本当は今日一緒にあるライブに行く予定でした
ずーーっと前にチケットはとってあった
だけど...
そのチケットが手元に来ることはありませんでした

間際になっても連絡がなくて
本当にどうしたんだろうと心配してたけど
まさかこんなことになっているなんて思いもしませんでした

トン以外のライブも何度も一緒にライブに行きました
これから先もたくさんのライブに一緒に行くはずだったのに

みんなで集まるといつもキッチンに立って
料理を作ってくれた

落ち込んでると連絡をくれて
何時間もチャットで話しを聞いてくれた

亡くなった事を知った後、
他の友達と彼女の話しをたくさんツイでしました
あ~だったね、こ~だったね

ちょうど仕事帰りの電車の中だったんですけど
涙が止まらなくなって
電車の中でボロボロ泣きだしてしまいました

あまりにも私の中での存在が大きく
日を追うごとに悲しみが増すばかり
なかなか気持ちを切り替える事ができません

もっと話しを聞いてあげたかった
もっと会いたかった
何もしてあげられなかった
ミヤネ

ちゃんとお別れしたかった

いつもみんなのお手本のような人だった
だからって一番先にこんなに早く逝く事ないじゃん
なんでだよーーー

だけど聞こえる...彼女の声が
「りえちゃん、いつまでもそんなんじゃダメだよ~」

ごめん泣いてばかりで
今日で泣くのは終わりにするよ

「ありがとう」
一番最後にくれたメールのタイトルがありがとうでした

だから私も「ありがとう」

彼女が大好きだった曲
「ワタクシの為に歌ってくれてる曲よ」と言ってたこの曲を♪



これからもずっと心の中にいるよ...

チングや~
大好きな音楽をこれからはゆっくり聴いてね

Category : わたくしごと
Posted by りえ on  | 0 comments 

明日書く

やっぱり書かないと前に進めないな、あたし。

明日はやりたい事いっぱいだ。

いつまでも泣いてたら激飛ばされそ~だ。

だけど、止まらないんだよ。

も~少し泣かせて(T^T)

Category : わたくしごと
Posted by りえ on  | 0 comments 

Tonight

やっぱり

Tonightにしとこ

なんだかんだ愛着あるのよ

Category : わたくしごと
Posted by りえ on  | 4 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
