Tonight ~Yuchun and Music~ | Always keep the faith 



Posted by りえ on  | 

紫陽花好き^^

あじさいの季節

青も
NEC_0116.jpg

ピンクも
NEC_0114.jpg


今日の夕景
NEC_0119.jpg

20120613191703-605.jpg

もっと解像度あげて撮ればよかったな

Posted by りえ on  | 0 comments 

冬の訪れ

201112020724000.jpg

201112020724001.jpg

12月に入って急に寒くなってきましたねぇ~(^o^)丿

今朝は、濡れ落ち葉がとっても神秘的でした

Posted by りえ on  | 0 comments 

暑い

今日は暑かったですね~

今年は、残暑が厳しい気がするなぁ~
毎日大汗
s-201109150839000.jpg

朝、空を見上げたら真っ青な、つき抜ける青でした(^o^)丿

Posted by りえ on  | 2 comments 

今日の空

本日も晴天なり~
s-201109111737000.jpg

今日のお月様はまんまるでした
s-201109111826000.jpg

Posted by りえ on  | 2 comments 

小さな幸せ

ちいさな幸せ...感じてるのかな^^
z4q0.jpg

真っ赤に染まった蔦
CAJTM3FJ.jpg
Photo by Rie

夕焼けのような朝の空
CAYPYNSD.jpg
Photo by Rie

そんなことに幸せを感じます


【たしかなこと:小田和正】

疑うより信じていたい
たとえ心の傷が消えなくても

Posted by りえ on  | 4 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
