Tonight ~Yuchun and Music~ | Always keep the faith 



Posted by りえ on  | 

ライブおさめ~♪

今年も終わっちゃいますねぇ~

おととい今年最後のライブに行ってきました

BoyzⅡMenです♪

去年行ったライブがとーーーっても良かったから今年も期待してました

チケットには12列目って書いてあったけど、行ってみたら実質前から4列目...

パシフィコの座席、よくわかんなかったわ^_^;

セトリは前回のライブとほぼ一緒で

クリスマスソングが1曲追加されていたかな?

その分なくなってた曲もあったし

セトリ的には...ん~って感じだったかな

せっかくアルバム出したのにその中の曲があまりに少なすぎる

それにバンドがいないのもやっぱり音に重厚感がない

終わってロビーにでたら、なんだよカラオケかよ~って文句たらたらな一団に

出食わしてしまって...ちょっと悲しくなりました

まぁ主催者側にもいろいろ事情があるのはわかるけど(爆)

もうビルビードやブルーノートのような小さな箱で

きちんとバンド従えてじっくり聞かせるライブやった方がいいんでない?

てのが一緒に行ったチングと同意見だったところです

せっかくのハーモニーもオケだからアレンジも限られるし

バンドでその場の雰囲気でアレンジしていくようなライブの方が

彼らには合ってる気がするんだよね

それといつも思うんだけど、この大ヒット曲



いくらなんでもマライアを連れてくるわけにはいかないから(笑)

すんげーーーー大ヒット曲なのに生で一度も聞いたことがない!!!

残念すぎるっTT

だからだから日本のアーティストでも女子でこれ歌える人最近はいるんでないの?

福原さんとか、MayJとか...

ゲストで招いて是非とも歌って欲しいんですけどぉおお

それに日本の曲のカバーアルバムも出してるんだし

やっぱりその手の曲聞きたいわけよーーーー

あぁ~期待を込めての意見よ

とにかくまた来てくれるのなら次回もぜーーーったいに行きます

だから、また違うステージよろしく

Category : music
Posted by りえ on  | 2 comments 

SWVがすごすぎた\(^o^)/

またまた日にちが経っちゃったけどぉおおおおおおおおおおお

これだけは書いておかねば...

先月SWVのライブに行ってきました^^

私が彼女達の生歌を聞くのは初めて

いや~~~すばらしすぎたぁぁああああ

本当にいったいいままでどうしてたのさ15年くらい(爆)

わたし人生で1番ってくらいこの方達のRight Here (Human Nature Mix)が大好き


生で聴けると思ったらもう興奮がおさまらなかったわ~ん

でもって、早くも開始2曲目でやっちゃうんだものーーーー

あぁああ心のずんびがぁーーー

うれしすぎる悲鳴

いやぁ~アンコールあたりで聞きたかったのも山々ですが

これで一気にテンションあがって盛り上がったのも事実♪

その後もヒット曲&Newアルバムから歌う歌う(^O^)

本当に3人の迫力ある声、コーラス、ゆるーーーいグループ

最高だったぁああああ

また来日したら行きたい!!!

で、絶対いらっしゃると思ったんですが...(笑)また松尾潔氏お見かけしました

やっぱりねぇーーー^^

Category : music
Posted by りえ on  | 0 comments 

極上空間

昨日、キャリン・ホワイトの公演に行ってきましたあぁ♪

まぁーーーーー年齢層の高いこと高いこと(#^.^#)
私40代前半ですが、若い方でしたよきっと(爆)(爆)

始まる前にロビーで、松尾潔氏発見!!!
やっぱり居たな(笑)
ぜーーーーったい居ると思ったわよ

結構時間が押してて始まりも15分くらい遅れてましたが
最初から懐かしいナンバーで興奮したあぁ~

全体的には新しいアルバムからの曲が多く大人のキャリン様のステージでした

アップテンポののりのりの曲の時はお客が立ちあがっておお盛り上がり
もちろん私もあ~いぇ~(笑)

いやぁーーー、なんかこの黒いのりがぁあああ
久々の黒いのり、もうううう全員がこののりなのが、
なんか興奮するしおかしくて、へらへらしちゃいました

業界人と思わしき人が多く
そーーーゆうーー雰囲気がムンムンで(笑)
かなり濃い~空間でした

その中でわたしと友人は、なんか平民だった(^_^;)
しかし1万円以上払って、食事とお酒を楽しみながらライブを鑑賞だなんて
自分もそうゆうことできるよーになったんだぁ~

この次のビルボードはSWV

これまた楽しみだわよ~♪

Category : music
Posted by りえ on  | 0 comments 

6月はお忙し

あんにょ~ん

6月はライブの予定が目白押しで週末が忙しい~
もうすでに先週の土日はSHINeeの公演で代々木に行ってきました
もうーーーーチケットが...大変だった><
チケボったら仕事が雑すぎる

最初4人で一緒に見たいねってことで4人全員が4日間の公演に4枚ずつエントリーしたら
なんと2人のチングが4日間とも4枚づずつ当選!!!

ありえないでしょーーーーーーーーーーーーーーー
32枚よ32枚(爆)(爆)(爆)
そんなに行けないからっ

ってなわけで手分けしてチングに声かけまくり当日迎えるまでバタバタしたんだけど
なんとか無事に着席した時は本当にホッとした~(泣)

私はSHINeeの曲好きなんだけどどーも日本語曲は...いまいちって感じなんですよねぇ
しかし生Sherlockはやっぱり鳥肌が立ったなぁ

ずっと受け取れなかった韓国版のSherlock
これがまた全部の曲がいいんだわ!!!
最近ずーっとこればっかり聞いてます

またライブがあったら1回は(笑)行きたいです

さて、来週はアフタースクールの追加公演
再来週は念願のキャリン・ホワイト(#^.^#)
そしてそして月末は...んぁーーーーーーーーーー
JYJファンミだよーーーーーーーーー

最初はもう諦めてて...
だって夏休み期間でもないし平日に海外に行くなんて...
でもやっぱりもう1年近くユチョンに会ってないし、こんな大規模ファンミやっぱり行きたい

なんとか一日だけなら適当に理由つけて休めるかも
そう思ってチングと2泊3日を優先して申し込みしたんですが...
これまた第3希望だった3泊が当選しちまうっていう事態><

もう腹をくくって上司に海外に行くからと正直に言って(もちろんJYJなんて言ってない)
そのまた上の上司まで話しを先に通してもらってなんとかおっけーもらえて(泣)
私の会社で夏休み以外で2日連続休暇、しかも海外に行くなんて人...
今まで一人もいません
もう、クビになってもいいとまで思ったわ
ってか、なんでクビにならなきゃならないのよ
自分の有休だぞっ(爆)

とにかく今ユチョンに会わなければ、もう兵役までに会えないかもしれないっ
ファンミの当選連絡を受けた直後くらいに、
ユチョンが4級判定を受けたってニュースが出て、いよいよ現実味が帯びてきたと感じて...
そう思ったら今まで諦めてきた分、力がでたわ

とにかくユチョンに会いに行く~\(^o^)/
こんなこと2度とないかもしれないから
行って楽しめるといいなぁ~

Category : music
Posted by りえ on  | 0 comments 

来ちゃうのね~♪

ひゃっほ~

SWVも来ちゃうのねぇ~♪

(^○^)

生 Right Hereが聞けるのか???
絶対Human Nature Mixでお願いしたい

あ~もうビルボードの会員になっちゃおーかなぁ~


Category : music
Posted by りえ on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
