Tonight ~Yuchun and Music~ | Always keep the faith 



Posted by りえ on  | 

ユノ特集~♪


ユノの皇太子姿があがってきました~♪
2010091002200077b.jpg
イメージにぴったりー
20100910070920cae.jpg


評判の方も上々のようですね^^
私の周りでは...メイクも自然でとってもいい感じ~と、概ね好評~(笑)

ジュンスの時もそうだったけど、ミュージカルって行かないと見られないからつらいわー
DVDにしてくれればいいのにって思うけど、
ライブもそうですがミュージカルってよりいっそう生で見たほうがいいのかもしれませんね^^
私のチングもユノシン君に会いに行きますよー
私の分までしっかり見てきてねー(≧∀≦)ノ

そして、ユノが参加している
「2010韓国観光公社インタラクティブキャンペーンサイト」がオープン。

■正式オープン:9月24日(金)~11月30日(火)※予告編は9月11日(土)から

【ここ】

すっごく映像がきれい~
韓国の魅力を伝えるキャンペーンだから、これを見たら韓国に行きたくなる?

それにしても...ユノぉおおお
ミサイルがせまってますうーーー( ̄▽ ̄;)

いったいこれってどうゆうこと?(笑)
ユノはアクション俳優の役と聞きました!撮影風景を撮影?
わからーーん(爆)
とにかく全編早く見てみたいで~す^^

Category : ユノ
Posted by りえ on  | 2 comments 

そこに注目はあたしだけ?

さっき...本当に今さっき
ちょっと「宮」のことを検索してて知ったんですけど...

ミュージカル「宮」の中でヒョリン(ユノ演じる皇太子の元恋人)を演じる内の一人が
「地球で恋愛中」でユチョンの奥さん役をしてたこの方

無題

ソ・ヒョンジンは2001年にSMエンターテイメント所属のガールグループ「M.I.L.K」のメンバーとしてデビューした。だが、「M.I.L.K」はSM企画のアイドルグループだったのにもかかわらず、それほど注目をあびることがなくて解散してしまったし、ソ・ヒョンジンは俳優に進路を変更する。以後、ミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック』、映画『愛なんていらない』、ドラマ『ファン・ジニ』、『H.I.T-女性特別捜査官-』等、ジャンルにこだわらず本格的な演技活動を行ってきたが、2008年にはク・ヘソン監督の短編映画『愉快なお手伝い』で主役を演じた。

デビュー10年目で、色々な作品に出演したが、比重ある役割での出演チャンスがなかったし、端役に留まるばかりだったので視聴者たちに彼女は見慣れない新人だ。そのような彼女に2010年、チャンスがやってきた。『愉快なお手伝い』からのク・ヘソンとの縁で「監督」ク・ヘソンの初めての長編映画『妖術』のヒロインを演じることになったし、2005年に出演したミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック』で一緒に仕事をしたスタッフの推薦で、東方神起のユンホの出演で話題になっているミュージカル『宮』にキャスティングされたのだ。
映画『妖術』もミュージカル『宮』も以前の作品で端役でも一生懸命演じた彼女の誠実さがなかったとすれば訪ねてこなかった幸運だろう。10年ぶりに訪ねてきた注目のチャンスで彼女はどのような姿を見せるだろうか。新人女優ソ・ヒョンジンに注目してみてもよさそうだ。



へぇ~そうなんだぁ~
SM所属の女優さんだからわかるけど、ここにも書いてある通り
あんまり目立った活躍がなかったみたいだから、さっき「宮」の紹介ページに行って、
ソ・ヒョンジンの名前を見つけた時反応してしまいました^_^;

私、結構この女優さん好きですよ~
地球しか見たことないですけど(笑)

ってか、「宮」でそんなとこに注目してるの..あたしだけ~?( ̄▽ ̄;)

だってだって、記者会見の時はユノと他2名の皇太子役の方と
あと2人のチェギョン役の子しかいなかったじゃないですかぁ?

...っと思ったら...いた(爆)ユノのお隣ですね!
宮
うっ...もしや両端2人は...ユ、ユ、ユル君ですかぁ~?(≧∀≦)ノ

あれだけ長いお話ミュージカルにすると、
どうゆうストーリー展開にするんだろうねぇーーって!
ユル君とヒョリンは重要な役なのにいないって思いこんでたから、
チングと冗談で..もしかしてもしかすると
ユル君とヒョリンはさぁ...いないんじゃないの?
って言ってたんですよーーー(爆)・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

んな訳なかった...ほっ
やっぱりいなきゃ話しにならん(笑)

とにかくいろんな意味で注目だな..あっやっぱりあたしだけですよね
ここに注目^_^;

947d2096af6044c0d40865230948592d.jpg

ユノのシン君楽しみだなぁ~
ミュージカルだもん、歌も聞かせてくれるんですよね?

噂があるけど...日本でもやってくれーい(≧∀≦)ノ

Category : ユノ
Posted by りえ on  | 4 comments 

撮る

ユノがSWITCHのインタビューの中で、「撮られるより撮る方が好き」って...
20100718083126614.jpg

switchyh6.jpg

へぇーーー写真が趣味だったの?

知らなかった

私が今欲しいものはこれ
concept.jpg

フィルムカメラしか持ってないから、もーいい加減デジカメが欲しいです

でもね..デジタル一眼だからこれ高いんです( ̄▽ ̄;) うふ

カメラなんていくらでもカスタマイズできちゃうから、
いろいろくっつけようもんなら、かるーーく10万円は、いっちゃう...

ちょっと撮るだけなら、安いの買えばいいのにーって自分でも思うんですけど
なぜかこうゆうものは、高いの欲しくなっちゃうんですよねーー

ユノは2台所有してるらしいけど、どんなカメラお持ちなのかしら?
何を撮るんでしょうね?

以前ビギの会報で、風景写真に反応して
ファンの方の撮った写真お持ち帰りしてましたよね^^

風景とか撮るのかな?

見て見たいですね!

Category : ユノ
Posted by りえ on  | 0 comments 

ユノの「宮」までに

昨日、チングからドラマ「宮」のDVDを借りました(^o^)丿

ユノのミュージカルはこのドラマのストーリーと一緒のようなので
とりあえずユノのミュージカル初日までに見終わる事と目標にしたいと思います

チングやーコマウォ~

ところでこのユノ
めちゃくちゃかっこいい
こうゆう写真の質感大好きです^^

1276955587_K-12.jpg
1276955587_K-9.jpg
1276955587_K-10.jpg
1276955587_K-16.jpg
1276955587_K-7.jpg
1276955587_K-15.jpg

これは韓国の雑誌でしょうか?
(追記:マリ・クレールみたいですね)
欲しいなぁこれ^^
でも、ユノ部分だけでいいのよねぇー^_^;

ユノがこの間「宮」の記者会見でジュンスの名前を口にしたみたいですね
なんだか、今ではお互いがお互いのことを口にすることさえも
腫れ物のふれるような感じの中、
さらーっと言えちゃうところがユノらしいなぁって思いました

今週はいよいよボングンイベントでユノが日本に来てくれます!
久々のユノの生の声、姿、ユノペンさんはいまからそわそわしちゃって
仕事や家事、勉強が手につかないかも...ですけど
あともう少し頑張ってください(^o^)丿

チャンミンも一緒に来ちゃってもよくってよーー(笑)

Category : ユノ
Posted by りえ on  | 10 comments 

あまりに美しい~

ユノが..ユノがあまりに美しい~んですけどーーー(≧∀≦)ノ
カルティエが...欲しい(爆)

o0300044110549032330.jpg


Cartier,Love will Embrace U、カルティエに‘LOVE DAY’と会う愛の展示会

カルティエにコリアは6月3日‘LOVE DAY’を合って‘LOVE展示会’を開催する。 ‘LOVE DAY’は全世界に愛のメッセージを伝達するためにカルティエが指定した特別な日. カルティエにコリアの場合、この日の精神を賛えるために毎年意味深い行事を行って国際ワクチン研究所(IVI,International Vaccine Institute)に製品収益金の一部を寄付してきた。

今年は特に暖かい心を持った10人のトップスターが‘LOVE DAY’に参加した。 キム・ヒョンジュン、キム・ヒソン、ソン・イェジン、ユノ・ユンホ、ユナ、ユン・ウネ、チョン・ジフン、チ・ジニ、ハ・ジウォンなど大韓民国を代表するトップスターらが色色のラブ サマーブレスレットを着用してカメラ前に立ったこと。 愛のメッセンジャーで出たスターらの写真は6月4日から13日までソウル、清潭洞(チョンダムドン)カルティエにメゾーン ブティックで展示される。 行事期間中無休でオープン時間は午前11時で午後7時30分で誰でも観覧可能だ

o0800059110549125652.jpg
【ハイカット】

Category : ユノ
Posted by りえ on  | 4 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
