Tonight ~Yuchun and Music~ | Always keep the faith 



Posted by りえ on  | 

ジェジュンの声が...

今日の成均館の放送内で、
ユチョン演じるソンジュンが、
怪我を負いながらも必死で弓の練習?をするシーンで
ジェジュンのソロと思われる曲が流れました

それが...

めっちゃよかったですよーー(≧∀≦)ノ

それを、カシちゃんがDNBNにアップしてくれています
【DNBN】

ドラマをそのまま録音したようなので、途中ユチョンの吐息とか入っちゃったりとかしてますが
それはそれで、わたし的にはオッゲーオッゲー(笑)^^

本当にジェジュンの声が優しくて、温かくて...
はぁーーー本当にいい曲!
1度聞いただけで、気に入りました
3_20080324022314.jpg
さっきから、5回以上聞きに行ってますー(^。^)
ジェジュンの歌唱力、表現力って、最近すごく進歩してるように思います

このドラマのOSTの音源が流通していないと、
制作会社が異議を唱えているそうですが、
私は韓国国内の音楽流通事情がわからないのでなんとも言えません><

とにかく、すばらしい曲、歌が私たちファンの元に無事に届いてくれるよう願います

今日のソンジュンがあまりに素敵で、本当に倒れそうになりました(≧∀≦)ノ
ユチョン、痩せちゃった感じだけどよく食べて、よく寝て、最後までファイティン

Category : ジェジュン
Posted by りえ on  | 0 comments 

会いたい...もう一度^^

先週の土曜日、ジェジュンの映画を見に行ってきました
公開の初日に映画を見に行ったなんて何年ぶりだろーー(笑)

期間が限られているし、もしかして行っても見られないかもー><
なんて思ってドキドキしましたが、チングが前売り券を先に引き換えてくれたおかげで
無事ジェジュンの会う事ができました

もーーーね、
本当に...よかった

何がって...ストーリー、脚本、映像、ジェジュン、ヒョジュちゃん
空、風、色、空気、涙...そして笑顔
c0083447_4af7936a90352.jpg

北川さんの脚本と、監督の感性が見事にマッチして
久しぶりに静かな感動をもらいました^^

身近にいる日常を大事にしなくちゃね...なんて思いました
帰ってきてから、すぐにノベライズを買っちゃった
CAQUYYQAのコピー
この映画を映画館で見られて本当によかった
北川先生に感謝します
きっと先生が呼びかけてくれなかったら、
こんな素敵な作品にめぐり合えなかったかもしれないから...

しかーーーし、私、あの...あのジェジュンの美しいキスシーン辺りから
ひじょーーーにトイレに行きたくなりまして(笑)
今考えると、まだ半分くらいですよ
でも、何しろ初日だもん、あとどのくらいあるのかがわからない( ̄▽ ̄;)
どうにもこうにも我慢ならーーーん><って気をとられながら
それでも席ははずせな~い
最後まで必死にがまーーーん
耐えました!
でも集中力は今ひとつ(笑)

なので、今週末...もう1回ジェジュンに会いに行きたいと思います^^

今日は帰りにかわいい君に会いました
CAKW4Y4Wのコピー
なんて、凛々しいお姿!
かばいいーーーわーーー
いつも同じ帰り道ですが、この子に会ったのは初めて!

こちらも会いたい...もう一度(^^♪

Category : ジェジュン
Posted by りえ on  | 14 comments 

誰になりたい?

スナナレの中の誰になりたいですか?(笑)

ハルになんてなりたくない..
ピーちもいまいち..
絡みのないキリコさんなんてもってのほか...(笑)
編集長も..ある意味ありだけど~(´゚艸゚)∴ブッ

事務のお姉ちゃんも捨てがたいが...

やっぱ妹だな

jスナナレ

オッパって言えるもん^^
このジェジュンの視線の先にはこの子だけなのよねぇ~

は~ん、うらやまし~

Category : ジェジュン
Posted by りえ on  | 6 comments 

みんなファイティン

今、とっても心が軽い

ジェジュンに元気をもらいました

本当に本当に頑張ってたね

ツイッターをしながら見てたんですよ~

ほぼツイッターメイン(笑)

玉鉄のあの..ジェジュンが叫んじゃったシーン

なんか想像してたのと違って...せつなくて

ツイッターでさけんだの! 玉鉄ーーーーーーーって言うつもりで

そしたら「たまてるーーーーーー」になってた・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

もう「たまてる」です^_^;

来週の「たまてる」が気になります(笑)


この5人に共感できませんか?

きれい事だけのドラマじゃない...今を生きてる私達

みんないいことばかりじゃない、いろんな悩み、苦しみ

そんなものを抱えながら毎日を生きてる


もちろん、ジュンスも、ユチョンも、

ジェジュンも、チャンミンも、ユノも

でもみんな頑張ってる

頑張ってるんだ


やっぱりどんなことでも頑張ってる姿を見れるのは嬉しい

ドラマの中のジェジュンを見て、心からそう思いました

明日も一日頑張れそうです

ジェジュンありがとう

o0607043010489974983.jpg

昨日の記事へのコメントありがとうございます

明日お返事させていただきますね^^

みんなファイティン(^o^)丿

Category : ジェジュン
Posted by りえ on  | 15 comments 

パクさんファイティン

も~世のジェジュペンさん萌えまくりの日々ですねぇ^^

私も、ジェジュンの「トレイン前スーツ写真」に

完全に妄想の世界へと今朝旅立ちました(笑)

そうねそうね!

サラリーマンの役だもの...電車に乗るシーン

あるよね

会社帰りにTwitter仲間と合流~

あ~毎日スーツ姿の男ばかりの職場なのに...

こんなにも自分がスーツに反応する女だったとは...

いやいや、この端正な顔立ちでカバン抱えちゃうジェジュンがいけないのよーーーーー

もしかしてカラオケとか行きますか???北川先生!

行ってください!行かせてください!

そしてジェジュンに是非とも熱唱していただきたい(≧∀≦)ノ

わたし的には、トン以外の歌希望(爆)

あっ!飛躍しすぎた( ̄▽ ̄;)

早くドラマ見たいよ~

1269945195_mm.jpg

あっ!こっちのパクさんもファイティン
grannyfan_v10.jpg

Category : ジェジュン
Posted by りえ on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
