Tonight ~Yuchun and Music~ | Always keep the faith 



Posted by りえ on  | 

やっば

げーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年に入ってから1回も書いてなかった???

もう3月になっちゃった^_^;

今年に入ってから怒涛のJYJ展開!!!

いやーーー夢のようで夢じゃない

なんだか忘れていたこの公式感(笑)

久々のこの感覚にドキドキワクワクの毎日なんざんすよ

待ってましたのライブ

チケット戦争さえ嬉しいっちゅうううねぇ(爆)

いつもの通りチケ全滅だったけどねケッ

チングのおかげで3日間参加できることになりました

仕事どうしよっかなぁ~

ってかどうにかするけどぉおお

とにかく最近周りにユチョンペンさん増えて嬉しいよ~^^

ドームで会いたい人たーーーくさん

今度こそ原監督の柱で会えるかな?(笑)

あるのかな...柱(^.^)/~~~

Category : JYJ
Posted by りえ on  | 2 comments 

そう言えばひたちなか

6月のファンミに行った時にひたちなかのDVDが発売されるって知って...

JYJファンはみんなすごく楽しみにしてたと思うんですよ~

特に日本のファンは

それなのに限定発売って...TT

なぜファンクラブで売ってくれないの?

ランキングなんて関係ないよ

とにかく見たいファン全員が手にできないなんておかしい

しかもお昼の時間からの発売なんてみんないろいろあって焦りますよねぇ?

あたし?

大きな声じゃ言えませんが...^_^;

会社のパソコンでそれこそ何十回もほぼ3時間仕事してなかったわよーーーーん

みんなそうだったんじゃないかな

あわよくばチングの分も何度かアクセスすれば絶対に買えるって思ってました

甘かったね チーーーーーン ><

だけど、わたくし、まるおがたまたま休みで家にいたので、

アクセスするよう指示(爆)

見事ゲットしてくれたのでありました(泣)

どうやってゲットしたか

ブラウザはクロームでやってくれるようお願い

わたしはこれしかお願いしませんでした

帰って聞いてみたら

ブラウザは3コ立ち上げて、普通にアクセスしただけ

で、一番最初にアクセスしたのが繋がったと

つまり最初の10分で買えてた...

他のゲットできたチングにも聞いたら

ipadやパソコン、アンドロイド本当に様々

ゲットできた時間も最初の10分から1時間、2時間、といろいろ

結局、たまたまだったとしか言いようがない

ユチョンペンの仲間10人のうちゲットできたのは4人でした

追加というかまだ販売されてない分は、次の週あたり?とみんな構えていたと思うんですが

いったいいつなんでしょうねぇ~

そしてあとどのくらいあるのか...

みんな欲しい~んだよーーー

逢いたいんだ3人にTT

Category : JYJ
Posted by りえ on  | 2 comments 

3日目ってなんだっけ?(笑)

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーもう書けないわ書けないわ><

いったいどんだけ経っちゃってんの~(笑)

3日目はファンミだったはずううう

この日のガイドさんパクさんいう女性で、すっごく日本語が上手で、
聞いてみたら日本に住んでいたことがあると言ってました^^
パクさんは同じ性だから、ユチョンのファンだと言ってました~

もう今更ファンミの事聞いてもねぇーーーーーーーーー(爆)(爆)(爆)

とにかく私は真正面の柱の後ろ~~の方のバーをゲットしたので
ちょっと一段高くなっていたのでちょうどユチョンの姿が見えました
本当に本当に丁度ユチョンしか見えなくって...
ジュンスとジェジュンはスクリーン見てる方が多かったかも

暑かった~~><
もう汗だくよ~
回りでばったばったと倒れる倒れる
私のブロックだけでも3、4人は終わるまでに外に出してもらってました
終わった直後に出るのを待ってる時にも後ろで「バタン」
ひーーーーーあんたそんな格好で来るからよーーーー

会場は本当にただの倉庫みたいな感じだから暑くて
ユチョンは箱ティッシュをガンガン使ってて、おでこやら顔やらを拭き拭きしまくる^^
ティッシュが山のようにうずたかく机の上に積み上げられていくのがツボでした、ケケケ

ジュンスのタラなんちゃら(笑)が生で聴けたのがうれしかったなぁ~
始まる前に待ってる時にリハーサルの音が漏れてきてて、
この曲を歌ってくれるんだぁ~って思ってたから楽しみでした
やっぱりジュンスの生パフォーマンスはすごい!!!
ソロライブ見たいなぁ~><

トークはグダグダで...あっ、知ってますね

今回ファンミに行って思ったのは...
やっぱライブに行きたい!!!

ファンミじゃ満足できないわ><
歌が聴きたいのよーーー、パフォーマンスが見たいのよーーー
NEC_0205.jpg

お土産でもらった
NEC_0209.jpg

次はライブに行きたいよ~~~~~\(^o^)/

Category : JYJ
Posted by りえ on  | 4 comments 

念願の^^

え~っともう、忘れかけてますが(^_^;)

平日はホントに仕事から帰ってくるとなんだか疲れちゃって
(昔は夜中の2時くらいまで書いてたのに)

さて2日目の展示会は夕方には解散になって6時くらいにはホテルに帰れました
疲れてるけど、時間が限られてるんだもん
さっさと出掛けなくっちゃ(笑)

ソウルの地下鉄ではユチョン達がお出迎え!これは高速ターミナルの駅です
NEC_0156.jpg
こちらは確か忠武路の駅だったかな?
NEC_0187.jpg
他にも駅の動く広告みたなやつで、ユチョンのTioの広告を見かけました^^

今回私はツアーの前にTマネーを用意していったので地下鉄もスイスイでした
やっぱりこれ、あった方がいいですよね

NEC_0210.jpg

NEC_0211.jpg

さて地下鉄に乗って向かった先は、今回の私の最大の目的『路上美術館』
ジェジュンペンの相方はオクセジャも所々しか見てなくて
いったいこれがなんなのかさえわからぬまま付き合ってくれました
イ・ガクとパッカが待ち合わせして大学路の町
NEC_0157.jpg

行ってみると人もウヨウヨしてて(観光客じゃなくてね)道路も汚くて
こんな場所で撮影したのかぁーーーって感じでした
韓国のドラマってソウルの街中のロケが多い気がするけど
本当にこんなところで?って驚いちゃうなぁ~

地下鉄4号線の恵化(ヘファ、Hyehwa)という駅からちょっと歩くと
普通の家や階段なんかに絵がかかれてたりします
NEC_0160.jpg

だんだん山の上に登って行く感じでかなり急な坂道です
NEC_0168.jpg

こちらはジミンちゃんがツイにあげてたって?
ちょっと忘れましたが(^O^)/
NEC_0165.jpg
あ~ユチョンの背の高さを確認してくるの忘れたわ><
scaled-13.jpeg

ここはユチョンがツイにあげてたところですね^^
NEC_0161.jpg

yt3gm.jpg
なんとなくここかな?という感じで写真を撮っておいたんだけど(よく覚えてなかった)
やっぱり当たってたぁ~^^うれしい
ふううう、息も切れてきたぜ~(笑)

途中でちょっと雨も降ってきて、花の階段にたどり着く頃にはこんなに暗くなってました
NEC_0178.jpg

こちらは夜景モードで撮影
NEC_0181.jpg

ペンが大勢ソウルに来てるんだから、もちろんこの路上美術館にも人が結構いるんだろうなって
思ってたんですが...全然会わなかった(+o+) なんで????
会ったのは2組くらい?(笑)
天気悪かったから?それとも3日目の午前中行ったのかしら?
写真取り放題だったわ
でもやっぱりお天気がいい時がいいと思います
高台からソウルの街並みが綺麗に見えるんじゃないかな^^

その日の夜は明洞のモッシドンナに行きました
NEC_0184.jpg
去年本店の三清洞店方のお店に行って、
めっちゃおいしくって忘れられない味だったので、
今回は行く前にここと数件支店を調べて行きました
時間的に行けそうだったのが明洞店だったので迷わず夕食はここで!
やっぱりうまかった!!!
オススメです^^

さぁ~次は3日目~♪
いつになることやら(笑)

Category : JYJ
Posted by りえ on  | 0 comments 

2日目~

さぁ~2日目は展示物や映画の鑑賞です

今回のツアーは毎日ガイドさんが違ってたんですが、
この日のガイドさんがもーーダメダメで(^_^;)
最初会場に着いてこの下のクーポンをもらわないといろいろと回れないのにそれも知らなくて...
NEC_0214.jpg

ポップコーンやら、水、そしてこのポストカードもクーポンで引き換えるんですが
NEC_0212.jpg

それがどこにあるのかも説明もなくって(爆)
私たちは周りの人に聞いたり、動きを察知していろいろゲットするっちゅうーーーはめに(^_^;)

極めつけは終わったあとの集合場所を、最初はバスを降りた場所でと言ったのに
会場に入る為に並んでる最中に(すでにこの時はみんなバラバラ)
やっぱり3人の大きな看板の下にするから、他の人に伝えてくれって...
へ???伝えたくれって40人くらい同じバスの人いるのに顔も名前もわかんないし

案の定集合時間になっても一部の人は最初の集合場所に行っていたりして、
他のバスはどんどん出発するのに私たちはおいてけぼり~
しびれをきらした一人の女性が名簿を取り上げて名前を呼び始めて点呼(笑)
それを後ろでガイドが見てるっていう、なんともお粗末な光景

はぁ~...本当に同じバスの方、お疲れ様でしたっ(笑)

さてさて会場の入口です
無題

この大きなビジョンでMVや3人のコメントなどを映し出してました
この真ん中のお兄さん、ずっとジュンスのMVを見つめてて動かないんだわっ(笑)
NEC_0135.jpg

会場の中は部屋がいくつかあってそれぞれの場所で映画の上映や展示会をやっているという感じでした
もーー、みなさんこれ見たよね(笑)
NEC_0138.jpg

ロビーにはこんな感じでパネルが設置
NEC_0142.jpg

NEC_0139.jpg

こちらの衣装は展示会の中で展示されてました^^
NEC_0154.jpg

展示会では3人の今までのお仕事の年表やら(あの...御曹司ヨンスも(笑))
受賞歴が書かれたパネルやトロフィーの数々
ひたちなかの白いお衣装
201110173012151.jpg

各個人のゆかりのものが大きなケースに入れられてて
ユチョンのケースにはこのイ・ガクの衣装や、スノーボード
downloadfile-10.jpeg
オクセジャの台本やヨン・テヨンのお部屋に飾られてられたパネルなどがありました!
あのパネル欲っしーーーーーーーーーーーー(^O^)
ホントお写真ダメだったのが残念><

こちらは写真おっげ~だったので
NEC_0146.jpg

NEC_0147.jpg

NEC_0148.jpg

NEC_0151.jpg

そして展示会の中にも大きなスクリーンがあって、
ジュンスのソロコンの様子やハワイの写真集のティーザーなどが流されてて...
そこで突然見たことない映像が...ん???このユチョンの森はひたちなかでは?
(いつでも森で判断できる男(笑))
映像の最後になんとカミングスーンとなっているであ~りませんか\(^o^)/
きゃぁーーーーーーーーーーーー
もしやもしやこれは、ひたちなかのDVDが出るってことですかい?
狂喜乱舞の私と相方!

もうそれを知れただけで満足でした(^O^)

映画は今までの映像に3人がコメントつけてるって感じで新たなものはなかったです
このコメントを言ってる3人を映してほしかった
その方が2倍楽しめたのになぁ~(笑)

この展示会や映画やらの段取りとかはよく考えられていて
バスの到着にあわせて大体のブースがまわれるようになってました

スタッフの数もバスの数も半端なくて、本当によく考えられてるなぁ~って感じで、
とっても大変だっただろうなぁ~って感心しました

はぁ~疲れた(笑)
今日はここまで、また後日お会いしましょう~(^O^)/

Category : JYJ
Posted by りえ on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
