Tonight ~Yuchun and Music~ | Always keep the faith 



Posted by りえ on  | 

やっぱりジュンス

やっぱりジュンス最高だわーっ(*≧▽≦)ノ

「XIA (준수) Incredible (인크레더블) (Feat. Quincy) M/V」


Feat. Quincyのクインシーくん

パフ・ダデイの息子くんなんだって

へぇーへぇーへぇー( ̄▽ ̄)

こっちも素敵
XIA(준수) _11am(11시 그 적당함)

Category : ジュンス
Posted by りえ on  | 5 comments 

XIAコン♪

XIAコンのDVDをやっと今日ちゃんと見る事ができました

本当に途中何度が涙が出てきたぁTT

ジュンスへのファンの想いがこまうぉーって言葉になるところとか

構成がすばらしいですね

ハードなダンス曲、ミディアムなもの、本領発揮のバラードまで

ミュージカルをやったことで、より一層の表現力を身につけたジュンスに怖いものはないですね

そしてそして衣装がいいじゃないですかぁ~

ジュンスってこんなにセクシーだったかなぁ~^^

ジュンスのmissionを見て、チングのユチョンペンが

「あ~これが本当にmissionのダンスなんだ」って言ったのを聞いて

もう本当にその通りだと思って笑ってしまいました^^

なにしろユチョンしか見てないから完璧な踊りわかってなかった(笑)

ユチョンペンなら意味わかるよねぇ~♪

でもユチョンのmissionがたまらなく好きなんだ、ユチョンペンは(^○^)

ジュンスのステキなライブに心持っていかれたけど...

今、BLACK LABEL見て鼻血ぶーーーーです(笑)

Category : ジュンス
Posted by りえ on  | 0 comments 

ジュンスのアルバムがめっちゃいい

ジュンスのアルバムが...めっちゃいい♪

正直自分でもこんなに聞きこむと思ってなかったなぁ~
最近はSHINeeとの2本立て(笑)

最初タイトル曲聞いた時
さっすが、やってくれたなってゾクゾクした~


これまたダンスがすごい

だけどワタシあんまり打ち込みバリバリの曲が好きじゃないんですよ~
TARANTALLEGRAはそうでもないけど、今までのジュンスの曲の感じからいって
そういった曲が多くなるんじゃないか
勝手にそう思ってました


ところがところがふたを開けてみたら
いやーーーーーーーーーーーーーーー、バラードがぁぁあああ
めっちゃいい、ジュンスの本領発揮って感じで...
いっちばん最初に気にいったのは6曲目の「回り回って」
メロディが郷愁を誘うっていうか
初聞きでなんかじわーーーっと目頭あつくなっちゃって
それであとから歌詞を見てこれまた涙、涙
この歌詞兄のJUNOくんが書いてるんですよね
いやーーーなめてたわ(爆)

このオクセジャの映像にあわせた歌詞みたら
もう本気で涙でてくるううう

<お借りしました:audryuri様>

ん~ファンミで聞きたい!!!
ジュンスのソロステージはあるだろうか...♪

Category : ジュンス
Posted by りえ on  | 4 comments 

ジュンスさま

ジュンス~
大好きなジュンス

私を東方神起へと導いてくれたジュンス
たくさんの笑顔と、魂の歌

今年はたくさんの涙を流したけど、きっとあなたはもっと泣いたんでしょう
今も苦しいけど、きっとあなたはもっと苦しいんでしょう

だけど希望もたくさん胸にあるよね...きっと

いつまでも歌って
無題

センイルチュッカヘー(^o^)丿

Category : ジュンス
Posted by りえ on  | 0 comments 

ジュンスの歌

ジュンスのミュージカルコンサートは大成功のようですね^^
チングが大興奮してました

インなんちゃら(←まだ言うか・:*ゞ(∇≦* )ガハッ)も、
ミュージカル風でおもしろい演出になってましたねぇ

この曲は元々日本でのリリース向けに作られた曲だし
今回初めて聞けた韓国のファンの興奮たらそりゃぁすごいものでしょうね
ジュンスが肩をはだけるたび、腰をふるたびに...
ぎゃーーーーー(≧∀≦)ノ

もーユチョンペンのあたしとジェジュンペンの相方はそのたびになぜか
ぎゃはははと笑ってしまうのですが...むふふ

5人の中でソロライブを開いたのはジュンスが最初ということになりました
当然と言えば当然かな
キム・ジュンスとい名前を掲げてあれだけの公演ができるのは
やはりジュンスの天性の歌の力と努力の賜物

この間、フ○テレビで「ものまね」やってましたよね?
後から映像見たんですが...
まーーーやっぱり東方神起には誰もなりえない

そしてそしてその中でも
ジュンスの歌は誰にも真似なんてできない

私はジュンスの声というより歌が好き
それも丁寧に優しく歌うのが好きなんです

だからソンギュンカンのOSTの中で歌ってるToo Loveなんて本当にチェゴー
ジュンスの歌力に惚れ惚れして、1日何回聞いてるかわかんないほど

これからもジュンスにはいろんな歌に挑戦して欲しいな
1286528321_ww.jpg

Category : ジュンス
Posted by りえ on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
