Tonight ~Yuchun and Music~ | Always keep the faith 



Posted by りえ on  | 

気持ちを整理

自分の気持ちを整理するために、書く事にしました

これはあくまで私の気持ちで、誰に強要するものでもありません


私は東方神起もJYJもどちらにも対してもずっと中途半端な気持ちでした

だけどどっちも応援したかった

5人とも大好きだから

今もそうだし、きっとこれからも5人とも大好き

でもJYJのチャリティイベントの一件で...なんか気持ちが急にさーっと冷めていった

元々の発端になった会社はSM

その会社がエイベと提携していて、JYJの事を苦しめる

そしてその会社にはユノとチャンミンが居る

苦しい

私はアーティストの事は悪く言いたくないし、全く2人に悪いところなんてないし

そんなこと言うつもりもない

2人がライサンを歌うのを1回だけ見ました

受け入れられない自分がいました

5人の時の歌...やっぱり歌ってほしくない

どうしようもなく虚しい

もう見ないと思います

あの会社はこうやってファンの気持ちをぐちゃぐちゃにするんだ

もう解散してほしい

それぞれ違う道を歩き始めたんだから、もう別の道をひいてあげないと

SMタウンにあんなに行きたかったのに、チケットも取ったのに

行きたくなくなってしまったTT


JYJの台湾ライブの映像を見て

やっぱりユチョンに会いたいって思った

会いたいのはユチョン

だけど、ユチョンに対しても溺愛にはなれない自分

私はJYJのファンにもなれない、東方神起のファンでもいられない

JYJのファンがJYJ「だけ」応援しようとなっているのが

私にはどうにもこうにもそこに入っていけないのです


はぁ~本当に苦しい

ユチョンだけが好き、ユチョンがいるグループを応援する

うん、きっとそうなんだろう

そうすればいいんだろう

そうする?自分

だけど、そうはなれないような気もする

なんてったって溺愛じゃないからーーー(爆)

みんなあたしがユチョン溺愛だって言うけど、そりぁ愛してるけど(笑)

こと、音楽に対してはそうじゃない

だけど、ユチョンの声が好きよーーーー

ユチョンの仕草が好きよーーーー

ユチョンの全てが好きよーーーー

やっぱり溺愛か?


今、泣きながら書いています

これをアップするかどうか

私には沢山のトンペンの仲間がいて、みんながそれぞれ5人を好きです

JYJだけ、東方神起だけみんな口にはださないけど

そうゆう風になっている人もいると思う

だけど、みんなもう離れられないほど仲が良くなって今ではトン以外の繋がりも沢山できました

誰も5人の悪口を言う人はいません

みんな大人です

私は本当にいい仲間に出会えて幸せ


これからも、5人とも大好きです

だけど、苦しい胸の内わかってください

きっとこれからも少なからず見守っていきます

つっこんでいきます


とりあえず今の気持ち

Category : 東方神起
Posted by りえ on  | 8 comments 

発表~♪

ホミンのアルバムで私が一番好きな曲は...これーーーーーー

CRAZY/東方神起 feat.JAY from TRAX



ツイでみんなは何が好きなの~?って聞いたら、
この曲って言った人一人もいなかったぁーーー( ̄▽ ̄;)

あたしってマニアック?
でも本当に、もーー(≧∀≦)ノこの曲1回目聞いたときからビビビっと来たの

気になって歌詞付の動画を探してお借りしてきました

ほっ(^。^)
歌詞もかわいいいじゃん、よかったよかった

Category : 東方神起
Posted by りえ on  | 2 comments 

久々書きたくなった

今更なんですが、今日初めてホミンのアルバム全曲聞きました

元々リパケ狙いだったので、買うつもりではあったんだけど
Why?の歌詞を見て思いっきりどんより( ̄▽ ̄;)

自分がいろいろと余裕がなかったのもあるし、
他の曲を聞く気にもなれず、完全に食わず嫌い王~

まぁ~でもやっと後続曲で活動し始めたばっかりだし、
いつになったらリパケが出るのか...(笑)
見かねて相方がCD貸してくれました^_^;

本当によくできてるアルバムだわ~
やっぱりスタッフが優秀なのがわかる
音が素晴らしいよ
だからこそああゆう歌詞にして欲しくなかったな

でもそれこそが戦略であって、話題作り
音楽業界って宣伝してなんぼなんですよね
どんなことだって話題にして売上を上げる
ある意味SMさんの商魂たくましい売り込み戦略にひれ伏しまっす

いいものはいい
今回は自分の気持ち的に聞く気になれてなかったけど
脳が、心が、反応しちゃうんだもの仕方あるまい

いい音楽に出会えて久々に書きたくなったのよ~^^

1曲、めちゃくちゃ好みの曲があったんです
も~!!!1回聞いただけで、ぐぁーーーーんと来て(笑)
こりゃたまらん(≧∀≦)ノ
今まで食わず嫌いしてたことを心の中で謝ったよ~
ちなみにWhy?以外の訳は、私はちゃんと見てないし知りません

ユチョン達はね...もっともっとできると思うんです
私はユチョンに対してのハードルが高いんだと思う
もっともっともっといい曲書けるでしょう?
そうでしょうって思っちゃう

音楽っていうのは一人一人ツボが違うから、
自分好みだからってみんなが好きかって言ったら、そんなことはないですよね
だけど、音楽についてあーだこーだとみんなと語り合いたいじゃないですか

私好みの曲がどどーーんと現れたら、
そしたら思いっきりユチョン、グレイトよーーーーーんって叫びた~い(≧∀≦)ノ

Category : 東方神起
Posted by りえ on  | 6 comments 

小さな天使

会社の同僚の男性の娘さんがチャミペンさんなんです^^

ずいぶん前に何かのCDを貸して欲しいっていわれて
1度貸したことはあったんですが、すーーっかりそんなこと忘れてて( ̄▽ ̄;)

彼女はまだ中学生だから、私たち大人みたくあれもこれもと買えないんですね
年末にお父さんから、お手紙を預かりました

そこにはまだまだ中学生っていう字で、貸してほしいDVDのタイトルと
自己紹介や周りにトンペンはいない事などいろいろ書いてあって...最後に

チャンミンが好きです

と書いてありました
なんてかわいいのーーーーーー(爆)
中学生から見たチャンミンはいったいどんなナムジャなんだろね(≧∀≦)ノ

も~いくらでも貸すわよ~ってなわけで、オルアバの3、ヒストリー3、
ヒストリースペシャルをお貸しました

先週返してもらったんですが...なんとソンジュンクリアファイルを頂いた(爆)
201101312320000.jpg
やだーーー、あたしがこの男をすきだって、
父ちゃんにバレちゃったじゃーーーん( ̄▽ ̄;)

そしてまたまたお手紙を頂いて
その手紙がまた泣けて泣けて
小さな天使さんからの手紙です

Category : 東方神起
Posted by りえ on  | 6 comments 

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

ちょっとぉおおお、ドキドキが止まんないんですけど~(≧∀≦)ノ
お借りしてきましたぁ~
感謝感激





韓国の音楽番組って、1曲をフルで聞かせてくれる所がチョア

なんかぁ~もう本当にこのパフォーマンスに心臓がドクドク言って今も鳴り止まない感じ
なんて表現したらいいのかわかんない~

とにかく

おかえり^^

Category : 東方神起
Posted by りえ on  | 2 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
