Tonight ~Yuchun and Music~ | Always keep the faith 



Posted by りえ on  | 

人って...

あーーーーーーーーーーーーーー

人って人って忘れる生き物ねーーーーーーーーー(爆)

もう記事の書き方もファイルのアップの仕方もすっかり忘れて四苦八苦><

写真のアップ方法変わったんですね

びっくりよ~~ん(笑)


もうやめたかと思ったでしょ

一応やめてはいませんが次がいつになるかは定かじゃない

ほったらかしですみません

ドームも3日間参戦したし、ユチョパにも行ったし

ユチョン活動はしております

柱じゃなかったけど、念願のみゅうさんにも会えたし満足(笑)

ではまた...気が向いたら書きます


Category : わたくしごと
Posted by りえ on  | 4 comments 

-4 Comments

みゅう says...""
おひさしぶりです♪
ドームでは、ミッキーのマスクで登場されたりえさん^^*
あのマスクは一体どこで売ってるんですか?ぜひ私も欲しいです。
何年越しに初対面を果たして、ほんとに嬉しかったです。

1幕の頃からブログで知り合いになれて
色々メールでやりとりもできて…^^
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

で、りえさん的に今のユチョンの「のび太」ぶりは
許容範囲?(´∀`;)
2013.06.05 22:25 | URL | #ssipyxQM [edit]
りえ says...">みゅうさんへ"
あんにょ〜ん\(^^)/みゅうさん
本当にドームではお会いできて嬉しかったです。
ミッキーマスクはですね〜…なんとダイソー(爆)
100円で何枚か入ってますよ
あの時本当に風邪引いてて
ドーム後も散々で、辛かった󾌱

なかなかブログに遊びに行けなくて、すみません
のび太で、またネタができましたか?(笑)
みゅうさんはどうなの?
私は…オフだから許す(爆)(*´▽`*)
もっと細いのが好き
やっぱりオクセジャくらいがチェゴー
2013.06.05 23:16 | URL | #- [edit]
めい says..."ご無沙汰さん"
生きておったか・・・wwww
よかたよかた。

TLCの20周年CD買いましたか?
ワタシは買っておりません。
ライブもお高すぎて行けまへん。

ザンネンさん。
2013.06.27 15:25 | URL | #- [edit]
りえ says...">めい姉さんへ"
姉さんお久しぶり~^_^;
お返事も遅れまくりですんません

TLCの20周年CD買いましたよ!!!
しかし、新曲ないしなんだかなぁーーーな感じ(爆)
ライブ映像目当てで買ったけど、やっぱり昔の映像だから画質悪いしね
最近テレビでもよくみかけるけど単独あったらまた行きたいかな
イベントはいいや(^_^;)

夏はSWVとエリ~シャ・ラヴァーンのライブが控えております♪
最近ビルボードばっか
2013.07.14 12:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
